ミニシロノワール2013/08/11

コメダ珈琲へ行きました。名古屋で1回行ったことがありますが、最近では東京にも店舗がいっぱいあるようで、錦糸町店に行きました。結構並んでいました。


名古屋へ行った時は、モーニングサービスのトーストを食べましたが、まだ食べていなかったシロノワールを初めて食べました!ミニシロノワールという小さいサイズがあるのですね。1人で食べるにはちょうど良いです。


こちらがミニシロノワール。デニッシュにソフトクリームがのっているのです。デニッシュが結構あっさりとした味で、ペロリと食べられちゃいました。メイプルシロップも付いていて、好みの量をかけて食べられます。
ふと周りをみると、シロノワールを頼んでいる人が多くて、私のように1人で来ている女の人が、皆ミニシロノワールを食べています。隣りの人は、ミニじゃなくレギュラーサイズのを1人で食べていました。

コメント

トラックバック