お食事割引券が当たりました2017/07/31

先日行った、とんかつ屋の“濱かつ”の割引券1000円分が、当たりました。期限があるから、9月末までに行かねば。

ハンバーグ当選2017/02/01

東海漬物のこくうまキムチで、ハンバーグが当たりました。近江牛と黒豚のハンバーグ3個です。当選品は、希望受け取り日をハガキで、連絡して後日届くそうです。実家宛だから、多分私の分は、ないでしょう(^-^)

日本香堂で当たりました2016/07/10

お線香の日本香堂で「松竹新喜劇爆笑七夕公演」のチケットが当たりました。母と行ってきます。

リサイクルパスケース2016/06/26



毎年やっている東京ドームのポスターを再利用して作るパスケースが、スタンプラリーで今年も当たりました。今年は黒っぽくて、どこの部分かもわからないようなのです。なんだか毎年やっているので、応募してしまいます。
オーナーズリーグカードも当たりました。どちらもジャイアンツファンの人にあげてます。

カレーとコーヒー2016/04/16

千葉の我孫子市(あびこし)の懸賞で白樺派のカレーと我孫子コーヒーというのが、当たりました。カレーはレトルトです。

豚しゃぶ2016/02/08


肉が当たりました

東海漬物“こくうまキムチ”で「霧島山麓SPF豚肉」が当たりました。豚ロース600gです。

豚しゃぶ

実家でしゃぶしゃぶにして食べました。キャベツ、しいたけ、にんじん、ネギ、白いのはきりたんぽが切って入っています。他になるとや餃子の皮も入れて、しゃぶしゃぶしていました。

伊藤園製品詰め合わせ2015/10/12

お~いお茶で当たりました
“お~いお茶”を飲んで、懸賞に応募しておいたら、伊藤園製品の詰め合わせが当たりました。500mlのペットボトル8本です。

マルちゃん杯柔道大会Tシャツ2015/09/23



マルちゃん(東洋水産)とサミットの共同企画懸賞で、Tシャツが当たりました。
背中の方は「柔」と書いてあって、派手です。


前はミズノのマークのみ。メンズのMサイズです。私には大きいので、甥っ子にあげました。

タイガースクリアファイル2015/08/09


タイガースクリアファイル

阪神タイガースレジェンドクリアファイルが当たりました。
現役選手は藤浪、鳥谷選手だけです。レジェンドという位だから、かなり昔に活躍した選手も。

下の雑誌「ビッグコミックオリジナル タイガース増刊号」で、当たりました。
漫画の題材が全部タイガースでした。描いている漫画家もタイガースファンなんでしょうね。


東京ドーム来場者アンケート2015/07/04

6月19日に東京ドームへ行った時に、東京ドームに関するアンケートに答えておいたら、図書カード500円分が当たりました。答えた方の中から抽選で100名に当たると書いてありました。答えておくものですね。