神田明神2012/08/15

奈良へ一緒に行った友人(同僚)が、夏休みでこっちに来ています。
神田明神へ行きたいというので、13日に行ってきました。


晴れわたる空、あじぃ~。


暑いせいか、人もまばらな感じなんですが、この日は映画「ツナグ」のヒット祈願で、平川雄一朗監督と出演者の松坂桃季さんと樹木希林さんが来ていました。
はじめ中でお祓いをしていて、カメラがいっぱい来ているので、誰なんだとろうと思いましたが、少ししたら外へ出てきて記念撮影していました。


スタッフがいっぱいいて写真撮影禁止と言われていたので、この写真は私が撮ったものではありません。記事から転載。まわりに写っている人たちは、抽選で選ばれた人たちのようです。