前売特典2012/08/05

アンディ・ラウ出演の「桃(タオ)さんのしあわせ」の前売り券を買いました。前売特典は「桃さんの“ももいろお箸」です。

コメント

_ レスリー・チュン  ― 2012/08/05 23:21

これって、相手女優が、香港映画界の超ベテランの方で、アンディ様が海外の映画祭の女優賞をアシストした作品でしょうか。

検索する、余裕が無くて。

公開が決まったんだ。今年は、アンディさんヘンな作品が多かったからなぁ。「アイアンマン3」に出るんじゃないかって、噂もありますが。「アベンジャーズ」も、見るつもりないけど、実現したら「3」は見ようかな。ハリウッドデビューになるし。

しかし、箸はモモイロちゅうより、朱色って感じに見えますが。ケースがあったら、なお、良かったのにって、思うのは私だけ?

_ spice管理人 ― 2012/08/06 01:21

ヴェネチア映画祭の主演女優賞をとっています。プロデューサーのロジャー・リーの実体験がもとになっています。賛同したアンディ・ラウは共同プロデューサーになり、ノーギャラで出演したことが話題になっていました。公開は10月です。

箸は写真よりも桃色です。中国だから朱色でもいいかなと思ったけど、きっと名前が桃さんだからなんでしょうね。

トラックバック