とうがんとチキンのカレー2014/07/06


とうがんとチキンのカレー

女5人でカラオケボックスへ行ってきました。その後、インド料理ムンバイでカレーを食べました。私は日替わりカレーセット。本日のカレーはとうがんとチキンのカレーでした。辛くておいしかったです。


先日、見た映画「マダム・イン・ニューヨーク」のコラボ企画で映画に出てくる“ラドゥ”が食べられるお店“インド料理ムンバイ”へ行きました。私がこのお店に行こうと言ったわけではないですが、偶然行ったので、半券を見せてサービスしてもらいました。有料でも頼めるので、みんなで1個づつ注文しました。


これが“ラドゥ”です。ちょっとモチモチしたお菓子で甘いです。ナッツ類が中に入っています。日本のお菓子とはちょっと違うので、例えるのが難しいんだけど、美味しかったです。抹茶やブラックコーヒーにも合いそうです。

コメント

トラックバック