自家製麺とインドカレーの店2014/07/29


よもだそば

自家製麺とインドカレーの店“よもだそば”。
そばスタンドのような雰囲気。でも、そば屋だけどインドカレー?って、前から気になっていました。カレーのあるそば屋はあるけど、ちょっと違う感でしょ。


かきあげそばと半カレーにしました。本場インドカレーの旗が出ていたけど、カレーはかなりスパイスの効いた本格的な味でした。けっこう辛いです。そばの上のかき揚げがすごいボリュームでした。冷たいそばか熱いそばかを選べます。冷たいのにしました。
安くてお腹いっぱいになります。意外と女性客が多いです。食券制で、カウンターのみの椅子席でした。またここのカレーを食べたいなぁ。