アランチョ・ネロ2014/07/17



7月16日東京ドームで、巨人VSヤクルトを観戦。
この日はアランチョ・ネロという企画をやっていて、Tシャツがもらえます。
イタリア語で「アランチョ」はオレンジ、「ネロ」はブラックを意味します。
席にオレンジかクロのどちらかのTシャツがセットされていて、それを着るようになっています。


オレンジとクロのTシャツの星型ができていました。上の真ん中は金色です。


わかりにくいですが、「日本一」という文字になっています。私がいる場所は写真が撮れないけど「いざ」という字になっていたらしい。「いざ、日本一」ということですね。


TシャツはGIANTSとロゴの入ったアディダスのものです。蛍光オレンジです。


この前のフルーツサンドがおいしかったので、別のお店のストロベリーサンドを食べています。この店のもおいしいです。


また別のお店の野菜のタルティーヌ。フランスパンに野菜がのっています。
これまたおいしい。
巨人5-2ヤクルトです。巨人ファンは大喜びです。
巨人は前半戦を首位で折り返しました。


ヒーローインタビューは菅野投手と村田選手。写真は読売巨人軍公式サイトより。