エンタメ ビアテラス2014/07/08



新橋演舞場の地下の食堂で、ビアテラスをやっています。同僚4人で行ってみました。北海道の食材を食べられるそうです。


食事をしながら、日替わりで松竹の若手芸人のステージが見れるそうです。
知らない芸人さんです。


左が“じなんぼ~いず”、右が“ブギーマン”というコンビ。真ん中は店の人が司会もしています。時間も早いせいか、ほとんどお客さんがいなかったです。
少ししてからだんだんお客さんも来ました。


上が前菜です。その後、ウィンナー盛り合わせやコロッケ等の揚げ物もあったんだけど、写真を撮るのを忘れていました。飲み物は2時間飲み放題。

下のじゃがいも、カボチャ、とうもろこしは自分で取ってきます。おかわり自由。


女性限定デザート、小倉もなかアイス。