うなぎ2017/03/31

急に知り合いに誘われて、銀座松屋の“宮川本店”で、うなぎをおごってもらった。ここのは、あまり甘ったるくなくて、アッサリしていて、おいしかった。ごちそうさま。

コメント

_ かよりん ― 2017/03/31 11:35

あぁ~食べたいと思っていたから、余計にうまそうに見える
息子が出ていくから豪勢な食事会!と思ったら「マック」とか言うんだよ
第二候補が「ガスト」だった (>_<)

_ spice管理人 ― 2017/04/01 00:27

かよりん
おいしかったですよ。今度、食べに行ってください。
「マック」に「ガスト」ですか、そういう方が子どもは良いのですねぇ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spicecafe.asablo.jp/blog/2017/03/31/8436251/tb