LADY GAGA'S artRAVE2014/08/15



QVCマリンフィールドへ、ガガ様のライブへ行って来ました。



こんな感じで、遠くから見ました。3塁側の2階席です。衣装や生着替えなど、目にも華やかですが、歌唱力も生で聴くとすごいですねぇ。


オープニング・アクトが"ももいろクローバーZ"です。誘ってくれた男友達はこっちもめあてです。ももクロが出てきたのは、まだ夕方です。ファンもいっぱい来てきて、ペンライトや扇子を振りかざして、力いっぱい応援しています。
みんな楽しそうです。
友人はTシャツを着替えてスタンバイ。マフラータオルはガガ様の公式グッズです。私にも買ってくれました。



Tシャシの後ろ。当然、ペンライトは用意してありました。始まる前は雨が降ったり止んだりと心配しましたが、夜は大丈夫でした。楽しかったです。