屋上ガーデンカフェ ル・ジャルダン2013/12/10

アンティークといえばファイアーキングのジェダイシリーズしか興味がないんだけど、売っていたけど、高いのでパス。屋上にあるガーデンカフェ“ル・ジャルダン”へ。実はアンティークショップよりも、屋上のこのお店にもう一度行ってみたいという方が強かったのです。

屋上ガーデンカフェ

前に行った時はお茶を飲んだだけだったけど、ランチを食べてみました。
人気があるようで、混んでいました。キッシュ、デザート、飲み物が付いているガーデンコースにしました。


キッシュは温かくて、おいしい。写真はないけど、サラダも付いていました。


メインは私はグラタンと蒸し野菜。グラタンにタコが入っていました。これもおいしかったです。


デザートも選べます。あんずといちじくのタルトにしました。ここのお店のコーヒーが私好みの味でした。


会計の時に、くじびきをしたらC賞が当たりました。C賞と言ったら、残念賞かなんかかなと思ったら、意外にもガラス製のティーポットでした。A賞やB賞はなんだったのだろう。飾ってなかったので、わかりません。

コメント

_ りさ ― 2013/12/12 23:34

ここの屋外カフェは本当に気持ちよかったです。
寒くなくてクリスマスツリーさえあたたかく感じました。
そして料理とコーヒーのおいしいこと。
満席も納得です。 ティーポットまで譲っていただき、感謝しています。ありがとうございます。

_ spice管理人 ― 2013/12/13 00:59

りささん
タイミングよく外の席に座れて良かったですね。料理もデザートもコーヒーもおいしかったし、外というのが気持ち良かったです。

トラックバック