珈琲ぶりこ2013/12/14

珈琲ぶりこ
「矢場町」界隈を見て回った後は、また歩いて「大須」へ。
このあたりも前回一緒に行ったところです。庶民的な商店街が良いですね。ガイドブックに載っていた“珈琲ぶりこ”へ。レトロな雰囲気のカフェです。ランチも充実しているらしく並んでいました。私たちも並びました。
頼んだのは黒糖のレアチーズケーキとブレンドコーヒーです。大き目マグカップでコーヒーたっぷりでした。

天むす・地雷也2013/12/14

天むす
大須からは荷物を預けていたホテルに戻り(また歩きで)、名古屋駅に行ってお土産物などを見ました。
りささんとなごり惜しく別れて、東京へ帰りました。楽しかったな~。
帰りの新幹線では地雷也の天むすのお弁当(月てまり)で、名古屋をしめくくりました。