名古屋駅から吹上へ2013/12/10

モーニング後は、名古屋駅まで、りささんを迎えに行きました。ドニチエコきっぷという600円で地下鉄の乗り降り自由の切符を利用しました。前回知った切符。


りささんと2年ぶりの再会です。どこへ行こうかと相談しながら、まずはホテルにりささんの荷物を預けに行きました。

前に他の友人と行ったことがある“アンティークマーケット吹上”に、もう一度行ってみたかったので、お誘いしました。
ビル内は写真撮影が禁止なので、写真はないです。そんなにアンティークに詳しくないのですが、面白かったです。

コメント

_ りさ ― 2013/12/12 23:31

名古屋駅までお迎えありがとうございました。
髪型が変わっていて最初気づかなかったです。
アンティークマーケット、映画のスタイリストさん目線で
お店をみるともっと楽しめますね。
映画のセットで使えそうなものがたくさんで、タイムスリップしたようでした。

_ spice管理人 ― 2013/12/13 00:45

りささん
待ち合わせの時に、携帯電話をかけようと登録を探していたら、番号を登録していなかったことに気がつきました。大胆だよね。無事に会えて良かった。
アンティークマーケットは日本最大級となっていました。迷宮のように不思議な空間ですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック