名古屋モーニング2011/11/27

さて、今回名古屋へ行った一番の目的ですが。
いつも、私のブログにコメントをしてくださる“りささん”と会うためです♪
りささんは福岡から名古屋まで来てくれました。
土曜日の朝、初めてお会いしました。
緊張するかなぁと思ったけど、すぐに馴染んで楽しく過ごすことができました。
りささんは美しい人でした。
まずは、2人でモーニングを食べに行きました。コメダ珈琲店です。
コーヒーを頼むと、サービスで厚切りトーストとゆで卵が付いてきます。
写真のトーストは2人分です。
特別ではないですが、毎日食べてもあきないような、スタンダードなモーニングです。私はとても気に入りました。コーヒーの味も好きです。
近所にあれば、しょっちゅう行きたいお店です。

コメント

_ junchan ― 2011/11/28 10:45

おかえりなさ~い!管理人さんが名古屋でお会いするのは、りささんかなぁと思っていました(^^)。おふたりにとって、楽しい旅になったことと思います。他の写真もアップしてねっ。

_ spice管理人 ― 2011/11/28 13:43

食べておしゃべりしてという旅ですが、楽しかったです。
食事の写真をアップしてまいります。(食べてばっかりかも)
junchanのおすすめの「コンパル」も行ってきましたよ。

_ りさ ― 2011/12/02 00:06

りささんです(笑)
お手紙やメールのやりとりをしていて、きっと素敵な人だろうなという
確信がありました。
なので、土曜の朝に初めてお会いした時もさほど緊張せず、すぐに
馴染んで楽しくおしゃべりすることができました。
きっと、私たちが初対面のお友達だなんて、周囲は絶対気づきもしなかった
ことでしょう。
管理人さんは柔らかくて落ち着いていて可愛らしい人でした。
どこかで会ったことがあるような、、、そんな錯覚を覚えました。
コメダ、お互い地元にも欲しいくらいの素敵な喫茶店でしたね♪
コーヒーの味もしっかり濃厚で、お腹いっぱいになりました。
シロノアールにも挑みたかったですが、満腹で無理でしたね(笑)

_ spice管理人 ― 2011/12/02 01:12

りささん
お世話になりました。地下鉄に間違えて逆に乗ったり、なかなかお店がみつからなかったり、ちょっと珍道中だったけど、楽しかったですね。
趣味も合って、おしゃべりも楽しかったです。年齢は私の方がずっと上なんですけど、そんなことも気にならなかったです。
コメダ珈琲のモーニングは気に入ったので、名物のシロノアールも気になるけど、次に行ってもモーニングを頼んじゃいそう。
コーヒーカップが大きくて、たっぷり飲めるのもいいですね。

トラックバック