ハートブレイカー2011/11/07

ハートブレイカー
女性の心を虜にして、数々のミッションを成功させてきた“別れさせ屋”のアレックス(ロマン・デュリス)。次のターゲットはワイン愛好家のジュリエット(ヴァネッサ・パラディ)。彼女の父親からの依頼で、10日以内に別れさせなければならない。
10日後に結婚式を挙げることが決まっているのだ。彼女専属のガードマンとして父親に雇われたと近づくのだが、つけいる隙のないジュリエットにてこずる。一緒にいるうちに彼女の美しさと純粋さにアレックスの心は揺れ動いていく…。
フランス映画にしてはコミカルで、笑える映画でした。ロマン・デュリスは、それほどかっこいいというわけでもなく、結構マヌケなところもあって、説得力にはかけるかもしれませんね。でも、私は好きな俳優さんなんで良かったです。

★★★★☆