お祝いしてもらいました2011/11/12

10月は仕事が忙しくって、何時に終わるかわからないので、約束できなかったのですが、11月になってやっと友達に会えました。誕生日を祝ってくれるというので。
韓国料理“けなりぃ”へまた行ってきました。夜行くのは初めてです。


お通しのトマト、中にツナなどが入っています。


ミネラル白ムチンサラダ


平目の韓国刺身、ブルダック、サムギョプサル


チャプチェ


純豆腐 ご飯もついていて、中に入れて食べました。


誕生日祝いということで頼んでおいてくれたデザート。
名前入りです。~ちゃんって入れてくれてます。恥ずかしいなぁ。
トシ考えろよと思いつつ、うれしい♪

お腹いっぱいになったけど、どれもおいしかったです。辛さも食欲そそるし。
あ、本当は明太チーズチチミもあったんだけど、それだけ写真撮るのを忘れました。それもおいしかったのにぃ。