ハンターキラー 潜航せよ2019/04/07


ハンターキラー 潜航せよ

「ハンターキラー 潜航せよ」 ニッショーホール(試写会)
ロシア近海で消息を絶った米海軍原子力潜水艦。ジョー・グラス(ジェラルド・バトラー)艦長率いる攻撃型原潜「ハンターキラー」が捜索に向かう。現場付近に沈んでいたロシア原潜に生存者がいることを確認にする。同じ頃、ロシア国内で世界を揺るがす陰謀が企てられていることが判明。ハンターキラーに陰謀阻止のための過酷なミッションが下される。その任務を達成するには、絶対不可侵のロシア海域へ潜航せねばならず……。
初めはいろいろな場所で、いろいろな事が起こっていたので、わかりにくかったけど、ハリウッドのヒット作品に多い安定した面白さでした。ハラハラドキドキ、次々に起こる危機的状況を、くぐり抜けていく映画でした。私は潜水艦ものがあまり得意ではないのですけど、多くの人は楽しめると思います。

★★★☆☆ 3+

コメント

トラックバック