ネオ屋台村2015/04/03

会社の前に屋台村ができて、昼にフードトラックで売りに来るようになりました。先日、初めて買ってみました。
パエリアのお弁当です。受け取った時に、ドシリと重かったのです。量が多くて食べきれませんでした。すぐ近くにお弁当屋さんもあるけど、屋台村のはあったかくて作りたてという感じでした。お店で食べるのをテイクアウトしている感じかな。また利用しようと思いますが、ボリュームありそうなのが多いかも。
毎日6台の屋台が月~金曜日に曜日ごとに来ます。30店舗ということになります。
この日買ったパエリアの残りをサランラップに包んでおにぎりにして、夕食にあっためて食べました。

コメント

_ りさ ― 2015/04/03 10:09

ボリューミ~!! 私もこんなフードトラックがきたらお弁当買いたいです。

_ spice管理人 ― 2015/04/04 02:55

りささん
ボリュームありました。毎日食べていたら、体型がすっかり変わってしまいそうです。お店の人が映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」の人に雰囲気が似ていました。

トラックバック