ギフトカード2000円分2015/04/05

ギフト券2000円当たりました
JCBギフトカード2000円分が当たりました。東洋水産の懸賞です。

お江戸深川さくらまつり2015/04/05


深川さくらまつり

先週、私は上野の桜を見たのですが、母にも桜を見せてあげようと思って、まだ咲いているのかなぁと思いつつ、門前仲町駅の近くの大横川へ連れて行ってあげました。


風が吹くたびに、ハラハラと桜の花びらが降ってきましたが、まだ咲いているところもあり、気持ち良く散歩できました。
富岡八幡宮と深川不動堂も行ってきました。


その後、買い物がてら錦糸町へ行き、“カフェ・コムサ”で休憩です。
季節感のあるイチゴと桜のタルトを食べました。


母は清見オレンジとチョコのタルトでした。