怪盗グルーのミニオン危機一発2013/10/01


怪盗グルーのミニオン危機一発

「怪盗グルーのミニオン危機一発」を観てきました。3D字幕版です。
前作で孤児3姉妹(マーゴ、イディス、アグネス)を引き取って父親になったグルーは悪党稼業からは足を洗って、仲良く暮らしてた。反悪人同盟という組織から捜査官ルーシーがやってきて、ショッピングモールに潜んでいる危険な薬物を盗んだ悪人探しを手伝うことになった。グルーの手下である謎の生物ミニオンたちが何者かに連れ去られ始める。姿を消していた怪盗エル・マッチョと会って、疑い始めるグルーだが…。
1作目の「怪盗グルーの月泥棒」大好きです。ミニオンはかわいくて面白い。1人1人ちゃんと名前があるのだが、いなくなっているのにグルーはずっと気がついていなかったです。ミニオンは単純で無邪気、すぐ遊びに夢中になっちゃうのです。でもいつもグルーの仕事を手伝っています。家のお掃除や、工場のようなところで作業もしています。そのミニオンが大変なことになっているけど、そこもあまり深く考えていません。1作目の方が面白かったけど、その後グルーたちがどうなったのか、わかって良かったです。

★★★☆☆ 3+

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック