台湾へ出発2013/10/29

26日の土曜日から、社員旅行で台湾へ行ってきました。

エバー航空

飛行機はエバー航空。初めて乗りました。


機内食はサーモンかチキンを選びます。私はチキン。ちょっと甘く味つけがしてありました。美味しかったです。他はそうめん、パン、フルーツ。


ハーゲンダッツのグリーンティーアイスも出てきました。カッチカチ。

現在働いている会社に入社してずいぶんたつのだけど、初めての社員旅行です。それも海外に連れて行ってくれるなんて、どうしちゃったのでしょう。

同じ会社と言っても、初めて会って名前も知らなかった人もいます。工場の人3人と、東京からは私と上司だけが成田空港から参加です。台湾に着いてから大阪本社の人15人と合流しました。合計20人の団体旅行です。
日程と行先別に4つに分かれているので、全社員が一緒に行くわけではありません。

機内の映画は「グランド・イリュージョン」だったけど、モニターの位置が悪くて、見えなかった。