MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界2017/09/07



「MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界」 新宿高島屋11階特設会場

ミニチュア写真家 田中達也氏が日常のものを題材にして見立てた、ミニチュア写真作品約100点とジオラマ作品の展示です。

NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」のタイトルバックも担当している方だそうです。時間の関係で私は「ひよっこ」は見ていませんが、映像は流されていました。

とっても面白い展示でした。見立ての世界というように、何かを見立てて、小さい人形と合わせて世界を作り出しています。





ホイッスルがサンタのソリになっています。かなり小さいということがわかりますね。


カリフラワーは雪景色の森になっています。

新作以外は写真撮影もOKです。小さいので、写真ではわかりにくいですが、実物は、想像の世界に感心します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック