クライマックスシリーズ西武ドーム2013/10/14

秋晴れのさわやかな日でした。クライマックスシリーズ2日目。西武ドームへ。

西武ドームへ


2010年のクライマックスシリーズ2日目にも、西武ドームへ行ってました。それ以来です。でも、西武ドームって、ドームだけど、窓(?)が開いていて、気持ち良いんですよねぇ。外の空気を感じます。天気によって暑かったり、寒かったりしますが、この日は良い気候でした。
しかし、結果は2010年とは反対で、西武15-0ロッテでした。前日の倍返しか!?
ロッテを応援していたので、がっかりです。おまけに甲子園の結果も気にしながら、ずっとチェックしていたけど、阪神敗退が決まりました(泣)。桧山の最終打席がホームランだったのは良かったなぁ。
阪神が来るのを願って、東京ドームのファイナルステージのチケットを取ってありました。行きますけど。


食べたのは友人はタコライス、私はタコス。おいしかったです。家の近所で買って行ったパンも食べました。


7回のジェット風船。ロッテは白、西武は青の風船。

コメント

_ レスリー・チュン ― 2013/10/17 00:11

もう、首都圏で行ってない球場は、ハマスタぐらいじゃないでしょうか。
程よく、開放感があるみたいですね。食べ物も、美味しかったでしょ。
あとは、好カードとの「めぐり合わせ」だけですかな。

_ spice管理人 ― 2013/10/17 00:49

レスリー・チュンさん
はい、横浜スタジアムは行ったことないです。ナイトゲームだったら、電車の都合で最後まで見れないかもしれないし。
久しぶりに西武ドームへ行って、この場所が好きだなぁと思いました。
外に木が見えて、風が通り抜けるのです。虫とか飛んでいる時はあるけど。食べ物屋さんもいろいろありそうでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック