クライマックスシリーズ西武ドーム2013/10/14

秋晴れのさわやかな日でした。クライマックスシリーズ2日目。西武ドームへ。

西武ドームへ


2010年のクライマックスシリーズ2日目にも、西武ドームへ行ってました。それ以来です。でも、西武ドームって、ドームだけど、窓(?)が開いていて、気持ち良いんですよねぇ。外の空気を感じます。天気によって暑かったり、寒かったりしますが、この日は良い気候でした。
しかし、結果は2010年とは反対で、西武15-0ロッテでした。前日の倍返しか!?
ロッテを応援していたので、がっかりです。おまけに甲子園の結果も気にしながら、ずっとチェックしていたけど、阪神敗退が決まりました(泣)。桧山の最終打席がホームランだったのは良かったなぁ。
阪神が来るのを願って、東京ドームのファイナルステージのチケットを取ってありました。行きますけど。


食べたのは友人はタコライス、私はタコス。おいしかったです。家の近所で買って行ったパンも食べました。


7回のジェット風船。ロッテは白、西武は青の風船。

コメント

_ レスリー・チュン ― 2013/10/17 00:11

もう、首都圏で行ってない球場は、ハマスタぐらいじゃないでしょうか。
程よく、開放感があるみたいですね。食べ物も、美味しかったでしょ。
あとは、好カードとの「めぐり合わせ」だけですかな。

_ spice管理人 ― 2013/10/17 00:49

レスリー・チュンさん
はい、横浜スタジアムは行ったことないです。ナイトゲームだったら、電車の都合で最後まで見れないかもしれないし。
久しぶりに西武ドームへ行って、この場所が好きだなぁと思いました。
外に木が見えて、風が通り抜けるのです。虫とか飛んでいる時はあるけど。食べ物屋さんもいろいろありそうでした。

トラックバック