久しぶりに神宮球場へ2013/09/15

14日にヤクルトVS阪神へ行ってきました。友人がチケットを取ってくれたんだけど、行ってみたら1番前でビックリ。


見えないけど、練習風景。引退を発表しているヤクルトの宮本選手とマスコットのつば九郎が、何やら話しています。


暑い日だったので、到着したらすぐにアイスを食べました。試合開始の18時になったら、涼しくなってきたけど。ドームと違って、風を感じるのは気持ち良いね。下はベトナムサンドの店のベーコンとアボカドサンド。



トラッキーも来ていました。


先日、ユニフォームをプレゼントされて、この日はじめてユニフォームを着て応援してみました。恥ずかしいな。3塁側だったので、着れました。引退発表の桧山選手、この日は最後に出てきたので、見れました!試合の結果は阪神は1点も取れないまま終わりました。珍しく乱闘もあった試合でした。マートンとヤクルトの相川が退場した試合です。

コメント

_ レスリー・チュン  ― 2013/09/16 14:08

もともとのユニフォームの、黒と黄色の攻撃的なカラーと違って、カワイイピンクで、いいプレゼントをして貰ったじゃないですか。
せっかく、観戦に来たわけですし、ファンアピールも楽しまないと。
サインが入ったら、完璧なのに。

_ spice管理人 ― 2013/09/16 22:35

自分だったら選ばないようなかわいい色です。いつも1塁側に座っていることが多いので、ユニフォーム着れないんです。できたらクライマックスシリーズは3塁側で応援したいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック