ジャビットファミリー2013/09/16

順番が前後しますが、12日は東京ドームへ行きました。巨人VSDeNAです。
友人が望遠レンズで撮った写真をもらったので、ジャビットファミリーを紹介してみます。
ミスタージャビット背番号333が長兄のジャビィ。スーパーバズーカで打っているところです。客席に向かってTシャツを打ちあげているのです。席が上の方のことが多いので、飛んできたことないけど、どんなTシャツなんだろうなぁ。神宮球場でもバズーカありました。



スポンサーの佐藤製薬のサトちゃんも。


背番号555は次兄のジャバ。


シスタージャビット、背番号777長女で2人のジャビットの妹。名前はビッキー。


キッズジャビット、ツッピー(三男)とチャピー(次女)。
この日はゲストで千葉県マスコットのチーバ君が来ていました。会社の同僚が行った時はピカチュウが来ていたそうです。

コメント

トラックバック