韓国料理ランチブッフェ2011/07/11

高校時代のクラブの仲間5人でランチブッフェに行きました。
東銀座にある韓国料理のお店“けなりぃ”です。
野菜たっぷりでピリ辛ヘルシーでした。
私の飲んだ飲み物は“緑のジュース”はゴーヤ、胡瓜、富士りんご、パイナップル、レモンが入っているそうです。飲みやすい!もちろんおかわり自由。
赤いそうめんは“完熟トマトピリ辛冷麺”で、色は赤いけど、それほどまでには辛くないです。ズッキーニやコーン、茗荷などが入っています。他にもチヂミやトッポギ、ナムル、海鮮コチュチャプチェなど、韓国料理って美味しいですね。デザートもあります。
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりの1日でした。満腹で、夜遅くまでお腹がすきませんでした。土日のランチは1500円ですが、銀座では安いし、満足できます。

コメント

_ りさ ― 2011/07/13 11:35

とても美味しそうです。
韓国料理のビュッフェってなかなかないので羨ましい!
チャプチェ好きなので、たまにですが作ります。
緑のジュースも気になるなあ。

_ spice管理人 ― 2011/07/13 16:03

りささん
チャプチェを自分で作るんですね。えらい!
冷麺の汁はスペインのガスパチョ風です。ガスパチョ好きなんです。
なかなか食べられるお店がないけど。
緑のジュースもおいしかったです。ゴーヤが入っているので、苦いのかなと思ったら、そんなことなかったです。このお店はまた行きたいです。

トラックバック