読売巨人軍2020シーズン感謝祭2020/12/12



読売巨人軍シーズン感謝祭に行って来ました。コロナの影響で例年とは違う場所、両国国技館で開催されました。それも平日の夜というのも、珍しいので、行ってみました。夜だからお腹が空くと思ってパンを持って行きましたが、お弁当付きでした。まい泉ので、カツサンドと、お稲荷さんやのり巻き、煮物が入っていて軽めですが、美味しかったです。買って行ったパンも少し食べました。自由席で、あまり早く行けなかったけど、枡席がまだ空いていたから、枡席に座って見ました。ちょっと横の方です。枡席1つに1人座るようになっていたので、ゆったりです。
内容は、選手のトークショー、新入団選手発表、来シーズンのユニフォーム発表でした。お土産も付いてました。ジャイアンツのキャップ、マスク、国技館カレー(レトルトカレー)でした。キャップは、一緒に行った友人に渡し、ジャイアンツファン仲間にあげてもらいます。友人からは日本シリーズのお土産のタオルを貰いました。

コメント

トラックバック