2日続けて2013/04/18

巨人VS阪神の2日目です。2日続けて行っちゃいました。


ロイヤルウイングのシートとは違って狭いです。おまけに熱心な巨人ファンに囲まれた席です。異端者が混ざっていて申し訳ないです。何度か座っているけど、やっぱりこの席は阪神ファンにはキツイです。ロイヤルウイングは会社でもらった人とか多いのか、それほど熱心な人はいないので、やっぱりいいなぁ。椅子に背もたれもあるし。


前日よりも下の方の位置で、ちょっと見やすい。しかし、立って応援していい席なので、巨人の攻撃の時は立たないと見えません。立っていることが多いので、疲れます。阪神の攻撃時間が今日は少なかったし。


ビッグフラッグの下にもなってしまった。結果は巨人8-1阪神でした。


ドームの近くのパン屋で買ったあんこクリームパン。

コメント

トラックバック