KITTEへ行ってきました2013/04/24

出張帰りに東京駅へ行ったから、日本郵便が手がける商業施設“KITTE(キッテ)”に行きました。この前行った時はあまりに混んでいたので、今度はゆっくり見れました。平日の夜はそんなに混んでいません。


KITTEの屋上ガーデンから東京駅を見るとこんな感じ。


KITTEの内部。真ん中が吹き抜けになっていて、ぐるっと一周できます。小さい店がいっぱいあります。


雑貨屋さんが多いです。郵便に関係するものがちょこちょこ売っています。


ポストのクリアファイルやカードなど。


こんなバッグも。ちょっと大胆だな。茶色もありました。


ハンカチにポストの刺繍。

東京中央郵便局限定のレターセットを買いました。