京成バラ園2019/11/10




日曜日、家でまったりしていたら、友達から電話があって、今から車で京成バラ園に行こうと誘われました。家まで迎えに来てくれました。京成バラ園には行ってみたいと思っていました。
天気もよくて、気持ちよい空間でバラをたくさん見てきました。


レストラン ラ・ローズで、ランチ。カジキマグロです。野菜がたくさんのっていて、美味しかったです。真ん中の長い物は、じゃがいもに見えるけど、大根なんです。じゃがいもも魚の下に入っていました。トマトベースのソースで、オリーブやケッパーなどが入っていておいしかったです。
写真はないけど、園内でバラのソフトクリームを食べたり、隣接するパン屋でパンを買って帰ったり、充実していました。楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spicecafe.asablo.jp/blog/2019/11/10/9175257/tb