中華街2011/10/19

日曜日に久しぶりに横浜へ行ってきました。とても暑い日だったんですよね。


横浜そごうで待ち合わせして、そごうを見てから、中華街へ。
坦々麺を食べました。辛さが選べます。はじめての店なんで、ひかえめにしておきましたけど、もっと辛くても平気かな。それでも辛くておいしかったです。


カレー2011/10/19

横浜では中華街の後に、赤レンガ倉庫へ行きました。すごい人でした。
ビール祭りオクトーバーフェストというのをやっていて、ドイツビール等が飲めるようでした。ちょうど暑い日でしたので、皆うれしそうに大きなグラスをかたむけていました。
ブラブラして、今回の横浜行きは中華街と赤レンガ倉庫がメインとなりました。他にもみどころが、いっぱいある横浜ですから、また行きたいと思いました。
帰る前にカレーを食べました。