カフェめぐり2022/05/30



土曜日に、友人とカフェめぐり。浅草の“フェブラリーカフェ”でモーニングを食べ、テクテクと思いつくまま歩き、電車も使ったけど、4つのお店を廻りました。フェブラリーカフェの近くのバンダイ本社の壁に、シン・ウルトラマンが描かれていると言うのは知っていたけど、見に行ったら、ちょうど剥がしているところでした。ちょっと遅かったです。
行ってみたかったお店や、おすすめの店などをまわりました。


ランチもパンで、有楽町“はまの屋パーラー”のサンドイッチ。ハム、フルーツ、玉子、野菜サンドを頼んで、分け合って食べました。コーヒーばかりだとキビしいので、このお店ではホットのジンジャーティーにしてみました。サンドイッチともども美味しかったなぁ。
他にも行きたいお店もあるので、また今度行きたいです。