屋根裏のラジャー2023/12/07



「屋根裏のラジャー」TOHOシネマズ錦糸町(試写会)
ラジャー(声:寺田心)は、アマンダ(声:鈴木梨央)の想像上の友達=イマジナリー。人間に忘れられると消えてしまう運命を背負っている。とある事故により、失意のラジャーがたどり着いたのは、忘れ去られたイマジナリーたちが、身を寄せ合って、消えないように努力しながら、暮らしている場所だった……。
人物が可愛いかったです。ラジャーを付け狙うミスター・バンディングとその手先のような怖い女の子。何なんでしょう。ちょっと説明不足なところもありました。ファンタジーの世界のようで、次々と風景が変わっていきました。感動もしたけど、ちょっと物足りない気もしました。

★★★☆☆ 3+

コメント

トラックバック