阪神5連勝2023/05/26


 
25日は、神宮球場で、ヤクルトvs阪神の観戦をしました。爽やかな風を感じる屋外の球場は、気持ち良いです。


見やすい席でした。シーソーゲームで、延長戦に突入。結果は佐藤輝明選手のタイムリーヒットなどで阪神が勝ちました。
ヤクルト4-7阪神
ホームランが割と出た試合でした。デッドボールや、死球での押し出しがあったり、ボークで同点になってしまったり、ハラハラする試合でした。




WBCの優勝トロフィーの展示があり、見る事ができました。ティファニー製だそうですね。球場近くの屋外テントで展示しています。入場チケットを見せて、列に並びました。

コメント

トラックバック