マリーゴールド・ホテルで会いましょう2013/02/20

マリーゴールド・ホテルで会いましょう
「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」を観てきました。
神秘の国インドの高級リゾートホテルで魅惑の日々を、そんな謳い文句に惹かれて、イギリスからインドにやってきた熟年の男女7人。夫を亡くしたばかりのイブリン(ジュディ・デンチ)を筆頭に、それぞれに事情をかかえていた。しかし着いた所は、美しいガイド写真とは違ったオンボロホテル。若きオーナー(デヴ・パテル)は、将来は豪華になるといって、情熱だけは持っている。勇気を出して新しい生活に飛び込み、異文化に触れたり、仲間のことを知るうちにだんだん住み心地も良くなっていくのだが、ホテル閉鎖の危機が…。
それぞれに悩みをかかえ、過去を振り返ったり、積極的に恋をしようとしたり、今までと違う環境で奮闘していきます。活気あふれるインドを表現しているんだろうと思いますが、音楽がけたたましかったです。でも後味スッキリで、なかなか良かったです。

★★★★☆ 4-

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック