ブラックアダム2022/12/31



「ブラックアダム」 イオンシネマ市川妙典
5000年の眠りから目覚めた破壊神ブラックアダム(ドウェイン・ジョンソン)。かつて息子の命と引き換えに得られたパワー、息子を奪われた復讐のために、破壊の限りを尽くす。彼を人類の敵とみなしたヒーロー集団JSAはが、彼の前に立ちはだかる……。
ドウェイン・ジョンソンの身体かムキムキですごかったです。しかし、回想シーンになると、もっと痩せていて、どうやって撮影しているのかなと思います。痩せた状態で撮影して、後で鍛えたわけじゃないよね。だったらCGかも。話は誰が敵か味方かヒーロー同士で戦うのかなど、ちょっと変わってはいたけど、全体的には、いろいろな映画かちゃんぽんされているように感じました。それぞれに能力が違うJSAは、X-MENシリーズみたいです。ハムナプトラみたいな所もあるし、ゾンビみたいなのも出て来ました。安心して観ていられるハリウッド映画でした。

★★★☆☆ 3

コメント

トラックバック