恵比寿ランチ、夜は銀座でお好み焼き2022/12/30



久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスへ。リニューアルしたし、映画館も再開したそうなので、友達と様子を見に行きました。“リュファヴァー”というお店で、ランチ。前から入ってみたかったお店です。魚料理は鯛だったかな。美味しかったです。また行きたい。


バカラのシャンデリアは、まだ見る事ができました。やっぱりきれいです。

広島お好み焼き

恵比寿の後は、銀座へ。友人が広島のアンテナショップに行きたいと言う事で、欲しかったのは売り切れだったけど、夜は広島アンテナショップの2階にあるお好み焼き屋“広島お好み焼き鯉々”へ。牡蠣バター焼きと、鯉々焼き(玉子ののっている方)とスペシャルを頼み分け合って食べました。スペシャルはイカ、エビなどが入っています。美味しかったし、お腹いっぱいになります。

コメント

トラックバック