みんなでマスカレード2016/09/03



巨人VS中日を観に行きました。


入場時に、仮面舞踏会のようなオレンジのマスクをくれました。いったい何なんでしょう?


「みんなでマスカレード」というイベントの日だったらしい。

5回裏終了後、漫才コンビ「ナイツ」とお笑い芸人のねづっちが、オレンジマスクをつけてグラウンドに登場し、観客もオレンジマスクをつけて立ち上がり、「仮面舞踏会」の曲に合わせてみんなで踊るというイベント。


夕食はじゃびっとべんとう1350円。前回の席に東京ドームで使えるプリペイドカード1000円分が付いていたので、使いました。同じシーズンなのにお弁当がリニューアルされています。前回のじゃびっとべんとうはオムライス風だった。


ピラフ、ナポリタン、コロッケ、ハンバーグなど。


おまけに巾着袋が付いています。これも変わってました。こっちのがかわいい。

野球の結果は 巨人 7-8 中日。
巨人は逆転に成功するも、更に逆転さてれ、クルーズの2ランで1点差にせまるも、追いつけず。