広場お好み焼きと塩キャラメルアイス2024/03/18



友達と広島お好み焼きを食べに行きました。銀座にある広島のアンテナショップの2階の“鯉々”で、鯉々焼きです。


その後、行ったカフェで、塩キャラメルアイスとコーヒー。


五目粥セット2024/03/16




帰宅時、電車が遅れていたから、夕食を食べて帰りました。日本橋の“糖朝”で、お粥。具が沈んでいて見えないけど、鶏肉、椎茸、海老、帆立、青菜等いろいろ入っていて美味しかったです。デザートはライチ、杏仁豆腐、タピオカ。鉄観音茶を飲みながら。

フレンチとイタリアン2024/03/12



友達の誕生日祝い、1ヶ月ほど遅れてしまったけど、幼なじみで、良き相談相手、長いお付き合いに感謝しています。“俺のフレンチ・イタリアン”歌舞伎座前店。フレンチもイタリアンも注文できて良いです。美味しかったです。

ミートソーススパゲッティー2024/03/09



御徒町へ行って“スパゲッティーのパンチョ”のミートソーススパゲッティSサイズ。久しぶりで美味しかった。いつもナポリタンとどっちにするか悩む。


友人はナポリタンのハムカツのせ。


“スタバ”にも行って、さくらのフラペチーノ。

シナモンロール2024/03/05



今朝食べたのは“コスタコーヒー ”で、シナモンロールです。あっためてありました。昼まで持つかなぁと思いつつ、仕事の途中でお菓子を食べるのはいつもの事です。

B.L.Tサンド2024/03/02



“上島珈琲店”にて、軽いランチ、B.L.Tサンドです。映画を観に行く前です。あまりお腹が空いてなかったけど、映画の途中で空いてきそうなので、無理やり食べました。

サイゼリヤへ2024/03/01



先週、友達とサイゼリヤへ。写真を忘れたけど、他にも食べました。ドリンクバーでいっぱい飲んで、やっぱり安いなあ。

焼きサバ定食2024/02/25



ランチは東京駅近く“霧笛屋”KITTEグランシェ店て、焼きます定食。サバはふっくらして美味しかったです。茶碗蒸しが付いているのが嬉しいです。

鮭の粕漬け定食2024/02/23



ミッドタウン日比谷の“鈴波”へ、久しぶりに行きました。鈴波定食は、魚は日替りで、この日は鮭でした。美味しかったです。

きのこのデミグラスソースのオムライスとケーキのセット2024/02/18



有楽町の“ダッキーダック”にて、写真ではわかりにくいけど、オムライスです。ケーキは紅茶のシフォンケーキ。オムライスも小さめで、ケーキも楽しめる良いセット。