オズ はじまりの戦い2013/03/22

オズ はじまりの戦い
「オズ はじまりの戦い」を観てきました。
奇術師オズ(ジェームズ・フランコ)は、女ったらしでいいかげんな男。ある日、竜巻に飛ばされて魔法の国オズに迷い込む。そこは美しい世界、美人の魔女にも出会い、ひょいひょいと付いていく。この国の予言にある偉大なる魔法使いと勘違いされ、邪悪な魔女を倒してほしいと依頼される。翼のはえた猿のフィンリー、陶器の少女と出会い、一緒に邪悪な魔女を探しにいくのだが…。
魔法の国に迷い込み、自分は伝説の偉大なる者ではないと否定するところは「アリス・イン・ワンダーランド」の男性版?って思っちゃったけど、映像が素晴らしくて、楽しいんです。3Dで観て良かったと思う映画でした。冒頭からディズニーランドのアトラクションに乗っているような気分です。ミラ・クニス、レイチェル・ワイズ、ミシェル・ウィリアムズの3人の美人魔女が出てきて豪華でした。

★★★★☆ 4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック