豆腐ハンバーグ御膳2012/06/27

豆腐ハンバーグ御膳
今週は体調がすぐれず、写真は前に六本木で食べた豆腐ハンバーグ。
ヘルシーです。

コメント

_ レスリー・チュン   ― 2012/06/28 00:36

お疲れ様です。
負担の掛からない程度に、ご飯が頂けて何より。

なかなか、外で豆腐ハンバーグって、口にしたことないのですが、多少ひき肉とか入っている、ものなのですか。「ご飯」は、炊き込みかな。

ちょっと、それるけど。最近、うなぎが高騰していて入手が難しいのか、隣町の、よそから車で食べに来るような、ちょっと店の規模が大きめなウナギ屋が、土日店を閉めていたりします。

デザートは、別でしたか。
では、おやすみなさい。

_ spice管理人 ― 2012/06/28 01:13

どうだったかなぁひき肉が入っていたのか意識していませんでした。
豆腐ステーキに近かったけど、ちょっとつくねっぽいかな。
おこわ屋さんの「米八」がやっている「十五夜 米八」という店です。おこわは何種類かあって、選べます。写真が映えるように、ほかの色のおこわにすれば良かったかな。色が全体に茶色っぽくなってしまった。

トラックバック