出張と女子会2011/02/10

泊まりの出張へ行ってました。日記が更新されてないと心配してくれた人がいたら、ごめんなさい。な~んて、そんなに見ている人もいないかぁ(笑)

出張は1人で行きましたが、私が大阪へ行くタイミングで大阪の同僚が女子会を企画してくれました。
会議や他の仕事も無事にすんで、ホッとしました。その後の飲み会なので、緊張も解けて、楽しい時間が過ごせました。
ふだんから女子会をやっているのかと思ったら、はじめてらしく、違う部署の人とは一緒に飲んだことないという人が多かったです。良いきっかけになりました。

イタリアンのお店で、とってもおいしかったです。写真はデザートです。
シフォンケーキ、黒ごまプリン、ティラミスです。
イベリコ豚や、魚、ライスコロッケ、ピザ、パスタなどなど、すでにお腹がいっぱいだったはずなのに、するりと別腹におさまりました(´ー`)y

コメント

トラックバック