期間限定千葉のアンテナショップ2017/12/01

東京駅の前、KITTEで期間限定の千葉のアンテナショップをやっているというので、行ってきました。どんなものが出ているのかなと。チーバくんグッズとかあるかもと思って。12月16日までだそうです。


おお、チーバくんもいるじゃないか。隣りにはヒーロー?千葉と関係あるヒーローかな。


いつ見てもかわいいチーバくん。エプロンして、帽子かぶっています。



こちらは知らないヒーロー。エネルギッシュに動いています。


ショップでアンケートに答えたら、チーバくんの小さい卓上カレンダーをくれました。
千葉県の名産品や、チーバくんグッズがいろいろ売っていました。


KITTEのクリスマスツリー。


色も変わります。