リコッタチーズのパンケーキ2015/04/29

美術展を2つも見ると、さすがに疲れます。間に休憩を入れてはいるのだけど、どうしようか悩んだんだ末、見たい展示が同じ時期に同じ美術館でやっているから頑張って見てしまいました。
そんなわけで見終ってから再度休憩です。

“Royal Garden Cafe”へ行きました。


テラス席が空いたので、どっちでもいいんですがテラス席へ。


ホントに外って感じです。すぐ横を通行人が通ります。夕方で気持ちの良い涼しさでした。今はテラス席がちょうど良い季節。

リコッタチーズのパンケーキ

頼んだのはリコッタチーズのパンケーキです。やわらかくて、軽めのパンケーキ。
あっという間に食べきってしまいました。おいしい。また食べた~い。

コメント

トラックバック