MIKIMOTO☆イルミネーション2009/12/24

銀座MIKIMOTOのツリーです。
いつも人がいっぱいで、みんな写真を撮っています。
Merry Christmas!

コメント

_ まるじ ― 2009/12/25 09:30

MIKIMOTOのクリスマスツリー、今年は見損なってしまいました…のでありがとう!です。我が家は今晩、クリスマスうちごはん(これから考えます)の予定です。

_ spice@管理人 ― 2009/12/25 10:26

毎年ちょっとずつデザインや色が違っているし、見るのが楽しみですね。
今年は暖色系でした。
まるじさんのブログで、私も東京スカイツリーの出来上がり具合をいつもチェックさせていただいています!

_ ゆみこ ― 2009/12/26 12:05

素敵ねー。
あちこちにいろんなイルミネーションがあって羨ましいです。

_ spice@管理人 ― 2009/12/26 23:22

いろいろなイルミネーションがあるもんですね。
最近は、ごく普通に木に白いライトで電飾されているのを見ても、
平凡だなぁと思っちゃいます。

トラックバック