イコライザー THE FINAL2023/10/12



「イコライザー THE FINAL」 TOHOシネマズ日比谷
シチリアで大怪我をしたロバート・マッコール(デンゼル・ワシントン)は、アマルフィ海岸沿いの静かな田舎町に辿り着く。家族や親戚のように親しく接してくれる町の人々。しかし、小さな町にも悪の魔の手が忍び寄っていた。自分を救ってくれた人たちの為、マッコールは仕事を再開する。
シリーズ3作目、残酷なシーンも多いけど、強いマッコールを見るのが、気持ち良いです。本当にファイナルなのかな。デンゼル・ワシントンは、年を重ねてもかっこいいです。イタリアの海辺の町が素敵でした。階段が多いけど、絵になる町です。マッコールがカフェで紅茶を頼むと、紅茶はイギリス人か老人しか頼まないと言われていたけど、イタリアではそう言う感じなのかな。

★★★★☆ 4