7年ぶりの8連勝2014/07/12


巨人VS阪神

11日金曜日、巨人VS阪神に行ってきました。


メガフォンになっている応援グッズ。


友人が買ってきてくれたヤキトリいろいろ。おいしい!


今日は私は千疋屋で買ってきました。箱がかわいいです。
ハムサンドとフルーツサンド。フルーツサンドは有名だけど、ハムサンドもあるとは知らなかったです。



フルーツサンド、うめぇ~!! 2段になっています。横になっているので、見えるように切り口を立てました。ハムサンドもおいしかったけど、フルーツサンドのクオリティ高いです。リンゴなども入っていて、生クリームがほんのりで、フルーツを引き立てています。


はじめはシーソーゲームだったけど、だんだん阪神が優勢に。巨人側の席の人は帰ってしまう人も多く、空席が目立ってきた後半。
こちらの席は1階席で、見やすかったです。


巨人5-12阪神。ヒーローインタビューは西岡選手。わっしょい、わっしょいとお祭り騒ぎの阪神ファン。巨人ファンの友人は隣でうなだれています。どーしよー。

6回表、原監督の奇策で、外野を2人にして、内野の守備を増やしたところ、西岡が、外野のまんなかに打って、タイムリーツーベース。
8回裏、阿部が判定に抗議して退場。いろいろあった試合でした。