シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語2012/11/13

「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」を観てきました。
主人公ミアはサーカス団の公演を訪れ、空中ブランコの青年と出会う。彼は公演中に落下し、地面の中に吸い込まれて行ってしまう。彼を追ってミアも異世界に迷いこんでしまう。そこは驚き溢れるワンダーランド、いろいろなパフォーマーと出会いながら、運命の青年を探しながら旅をする。
次から次へとパフォーマンスが楽しめます。ファッションもきれいで独創的、演技ではない本物の身体能力を見せつけられます。それほどストーリーはなく、いろいろ見せられるので、私はちょっと眠くなっちゃったけどね。なんか不思議の国のアリスみたいだったかな。

★★★☆☆