シーソーゲームの末にドロー2021/09/24



巨人vs阪神、東京ドームへ行って来ました。かなり上の方の席から観戦。すごく盛り上がった試合でした。阪神からすると、なんとか引き分けに持ち込んだという感じ。巨人6-6阪神でした。ショート中野選手のファインプレーで、サヨナラ負けを回避しました。巨人側から見ると、サヨナラ勝ちしそうだったのに、阻止されて、疲れる試合だったと思います。阪神も、良いところまで行ったのに、点数に結び付かないところがあって、惜しかったです。でも接戦で面白かったです。


ドーム内の売店で、ホットドッグを買って食べました。味は悪くないけど、ウインナーも、パンもあったかくなくて残念。

コメント

トラックバック