プロ野球開幕戦2014/03/30

28日に東京ドームへ行ってきました。


セレモニーがあったので、会社を早退して急いで行ったら、携帯電話を会社に忘れた。会社で契約しているシーズンシートのチケットをもらって行きました。今年は三塁側になりました。
巨人OBやスタッフなどがいっぱい登場。ローザンヌ国際バレエコンクールで優勝した二山治雄さんがボレロのを踊ってくれたり、SMAPが国歌斉唱したり。
始球式はキャロライン・ケネディ駐日米国大使でした。



携帯がないから友人に撮ってもらった写真。私は助六寿司を食べてます。


友人は由伸の焼き鳥そぼろ弁当(友人は巨人ファン)。なかなかおいしそう。白いのは玉子。



先発はエース能見選手。巨人12-4阪神でした。



ついでに鳥谷選手。

2日続けて2014/03/30

開幕2戦目。2日続けて東京ドームへ。


1階席、3塁側。前日よりもよく見えるかも。



でも椅子が、シーズンシートの方がいいんだよね。テーブルもあるので、ゆっくり食べられます。新幹線みたいな感じ。レジャークッションを持って行きました。



東京ドームの中でクレープも売っているんだね。バナナチョコクレープを食べました。
結果は巨人3-5阪神でした。良かった~。
新加入のクローザーと話題のオ・スンファンを見れました。